che:櫻井さんが羨ましい…orz [ぼやき]


またきたよww[ダッシュ(走り出すさま)]

ママンと何処に行く?って話をずっとしてます[電車]

映画はなんかいいのやってないから却下され、温泉に行くにも弟が小二と小四というビミョーな歳で無理…かも^p^

だんだん喧嘩腰になってきました。

銀「温泉行きたい!」

マ「アンタ昨日そんなノリキじゃなかったでしょうが!」

銀「行きたくなったんだもん!」

マ「しらんわァ!」

さァ、どうしようか^p^



マジでカラオケ行きたいwww

magnet歌いたいよ…orz

歌唄を無理矢理にでも引きずってでも行ってもうか(馬鹿か

でも佳侑達を連れて行く(予定)からいいよね、うん。


制服の上から着るカーディガンを買って貰いました!

はやてとレオと日花莉.jpg

[グッド(上向き矢印)]このモデルさんが着てるヤツですね

……まァ、銀亜が着るとカーディガンちゃんも可哀想なことになるんでしょうけどね\^p^/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

床

名前はうん。気にしないで。普通に読めば誰かわかる...ハズ。
櫻井さんいいよね~。両生類は好物!!((

温泉行きたいなー^p^最近行ってないorz
なんかやりとりおもしれーww

magnet歌いたい!!わかる!!
カーディガン、うちもあるー。母が勝手に買ってきたwww

可愛いねー。いやいや銀亜は似合うと思うけど...。

by 床 (2009-10-11 16:36) 

銀亜

床>
訪問ありがとうbb
好物て…ww
ちょっと低い声の練習をしてみたりしてる馬鹿が一人ノ((
母nice!!(ぇ
ウチの母さん友達が買うって言ったなかったら多分買ってくれなかったと思う…orz
by 銀亜 (2009-10-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。