センセェ!視界がかすんで見えません! [病院に行きなさい!]


更新サボりました。銀亜ですおはようございます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

眠いですね…五分前まで寝てましたからね、十時なんてまだ朝ですy(ry

昨日載せようと思ったら忘れてた写真載せます[バッド(下向き矢印)]

はやてとレオと日花莉.jpg

昨日買って来たジーンズです。

つか、今地震来たんだけど^p^

み ん な 寝 て る

震度2ぐらいかな?

で、話戻しますね((

ジーパンめっちゃやすくうってたから買った[ダッシュ(走り出すさま)]

あの”G”ってところが気に入ったwww

銀亜のGであって獄寺のG…(オマ

今日着ていくつもりです[手(チョキ)]


やばいんですけど…この銀亜が!歌を聞いて感動してしまいました!

ヤバイです…何回聞いても涙出てくるんですけどォォォォオ!?(

助けて下さい…マジで、自分が怖い…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃなえ


地震?
え?まじで?ばり02起きてたけど全然感じなかった^^;


by きゃなえ (2009-10-11 10:56) 

銀亜

きゃなえ>
うん、来てたよノ
by 銀亜 (2009-10-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。