銀魂は映画化したから黒バスはアニメk((ry [ぼやき]



相変わらず勉強に手が付けられず、ネット場をさまよっている銀亜です。

暇すぎて我愛おしの緑間氏を我が手で汚してしまったorz








PC050084.JPG

うきゃああああああああああああああああああ!!
緑間ゴメンナサイ!!
そして緑間ファンの皆さんゴメンナサイ!!
悪気は無かったんです、ただの好奇心です…
ま、いっか♪((ry








この曲好きです^^
CDTVで見たときにはまりましたーwwwww
是非聞いてみてくださいね^p^




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃなえ


緑間ついにネット進出♪

うちも今日ネットさまよってた((

by きゃなえ (2009-12-06 19:39) 

床

きゃぁぁぁっぁ鼻血噴出!!www

かっこいい^p^本家のより格好良いじゃないk((

by 床 (2009-12-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新曲ッ!!ねんがじょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。