しゅんや君の家のシュークリームは美味しいですノ [日記]


こんばんわ(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q

ヾ(o´ω`o)ノ部活から帰ってきましたヾ(o´ω`o)ノ

そ・れ・が!流れ星を見てしまったんですッ!!!(●>艸<●)

やばかったんですよ…先輩二人と友達一人と帰ってたんですが、空に星がすごかったんで見てたんですよ…

そしたら、流れ星が通ったんですッ

みんなでキャーキャー言ってました

やばかった…まじですごかったッ!

流れ星なんて何年ぶりに見たかな((

幸せになりそう(馬鹿ww

星の写真は出来たら載せます。ぁ、流れ星のじゃないですよ(・ω・ )b

そんなの撮れる分けないじゃないですかww(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃなえ


おっ!まじで!?
いいなー><ちゃんと願ったかい?
てか題名が気になってしまった自分・・。


by きゃなえ (2009-10-14 19:47) 

銀亜

きゃなえ>
気にすんなッb
by 銀亜 (2009-11-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。